2011年4月アーカイブ

新緑の季節

| トラックバック(0)

こんにちは埼玉県の探偵事務所 調査員のMです。

今の季節はとても好きです。

杉花粉の季節も終わり、暑くもなく寒くも無く

新緑がとてもきれいです。

ジョギングするには最高の季節です。

今日も朝ジョギングをしてきました。

 

調査もこれから梅雨前までが

辛くない季節です。

 

: : : : : : : : : : : : : : : : : : :
  埼玉県の探偵事務所をお探しの方は
  元警視庁刑事25年の信頼と実績
  アビリティオフィスさいたま支部

 浮気調査・身辺調査・人探し・ストーカー対策
: : : : : : : : : : : : : : : : : : :

埼玉の探偵社 調査員のSです。

3.11の大地震からもう1ヶ月以上が経ちました。

原発の問題や余震などまだまだ

不安な日が続きます。

計画停電も原則実施しないとの事ですので

おかげさまで通常通りの業務が出来ております。

節電はしておりますが特に業務に支障はございません。

 

話は変わりますが

4月は出会いの季節です。

気候も暖かくなってくる事もあるのでしょうか

例年ですとこの時期から尾行調査も多くなります。

 

ただし今年は例年とは少し違ってくるような気がします・・・

 

 

昨夜の余震 震度6強

| トラックバック(0)

こんにちは埼玉の探偵社 調査員Mです。

昨夜の余震ビックリしました。

さいたま市で震度3 でも長かったです。

私は昨夜は家で子供を寝かせていました。

子供も起きて怖がっていました。

 

宮城で震度6強

これでも余震なんですね。

3.11の地震が無かったら

十分に大地震です。

実際にお亡くなりになった方もいるようです。

 

まるで人間をあざ笑うかのような

自然の怖さを思い知らされます。

 

PR

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このアーカイブについて

このページには、2011年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年3月です。

次のアーカイブは2011年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。