行方調査、人探しの最近のブログ記事

お世話になった人探し

| トラックバック(0)

こんにちは埼玉の探偵 調査員のSです。

先日の調査で
「以前お世話になった人なのですが引越し先を調べてほしい。」
という調査がありました。
かなり前に引越ししてしまって現在連絡が取れないそうです。

2日で調査は終わり御依頼者様に御報告したところ
以前別の調査会社に依頼したところ全く判らなかったので
「ダメかと思ってました。」とおっしゃってました。

感謝の言葉も嬉しいですが
こういう一言って
感謝の言葉よりうれしいですね。
これからも御依頼者様にビックリされる調査を
していくため日々調査力を磨いていきたいと思います。

PR

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち行方調査、人探しカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは盗聴器発見です。

次のカテゴリは記事です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。