年末年始休暇について

| トラックバック(0)
2018年も残すところあと1ヶ月となりました。
年末年始の休暇についてお知らせいたします。

12月29日(土) 午前中のみ営業
12月30日(日)~1月3日(木) 休業
1月4日(金) 午後~営業
1月5日(土)~ 通常営業

尚、休業中も電話、メールによる調査予約、ご相談はお受けしています。
(ただし電話受付は担当者の携帯電話へ転送による対応の為、出られないこともございます。予めご了承お願い致します。)

今年も残り少ないですが盗聴器発見プロAOSを宜しくお願い致します。

以上、事務担当のHからのお知らせでした。



まだ少し先になりますがホームページのシステムサポートの都合上

公式ホームページは
から


ブログは
から

へ少しづつ移行致します。(なかなか進みませんが。。。)
準備は出来ているのでお問い合わせはどちらのホームページからでも可能です。
移行後も旧ホームページへは当分の間はアクセス可能です。

新生活キャンペーン

こんにちは、盗聴器発見調査員のMです。

9月はお引越しの多い時期です。
引越しがあるとなにかと出費が多くなりますね。

新生活を始める前の調査の場合、調査料金を割引しています。
広さによって多少変わりますが詳しくはお問い合わせください。

こんな探偵に頼まないで

| トラックバック(0)
こんにちは、盗聴器調査員のSです。

先日テレビを見ていたら、ある番組のコーナーで「現役探偵が明かす・・・」という感じのコーナーで現役探偵と称する男性がゲストの中の1人が隠し持っている盗聴器を探し当てると言う様なコーナーが有りました。見ているとサンメカトロニクス社製のバグチェイサーを使って調べていました。

バグチェイサー自体はいい機械だと思います。

しかし、その現役探偵と称する男性が今一バグチェイサーの使用方法を理解していない様で、結局時間内に見つけられず時間となりCMになってしまいました。



もう一度言いますがバグチェイサーはいい機械だと思います。
使い方も簡単です。
それさえ使いこなせない現役探偵のおじさんが悪いのです。



こんな探偵に盗聴器の調査を頼んだら見つかるものも見つかりませんよ。
こんな業者が山ほどいます。本当にお気をつけ下さい。


調査時の服装

| トラックバック(0)
こんにちは、盗聴器調査員のMです。

今月後半に長野県でハーフマラソンがあるので
先日20kmのランニングをしてヘトヘトになりました。
これでなんとか6月のランニング距離は100kmを越えました。

もともと7月のハーフはタイムを狙うつもりはないのですが
やっぱり走っておかないとゴールまでもたないですからね。

6月から調査時の服装を夏仕様にしました。
いろいろ考え方は有りますが暑苦しい格好で汗だくで調査するのもお客様に失礼ですし、
変な気を使わせてしまいますし、なにより調査に対する集中力が落ちてしまいます。
ですのでお許し下さい。

だからと言ってそんなラフな格好ではありません。
得に何も指定がなければ、下はスラックスで上は水色のポロシャツか半袖Yシャツ。
希望があれば上は夏用の作業着(会社名は入ってません)も用意してありますし
上下スーツ姿でも伺います。
その辺はお気軽に問い合わせ下さい。


探偵業立ち入り検査

| トラックバック(0)
こんにちは、代表の鈴木です。

弊社は盗聴器の調査のみでなく探偵業務も行っている探偵業者です。

本日、毎年恒例の探偵業の立ち入り検査が実施されました。

毎年この時期に検査が行われ、調査受件方法や従業員名簿、個人情報の保管等々
しっかりと探偵業法通りに実施されているかがチェックされます。

もちろん特に問題なく終了いたしました。

何が言いたいのかというと、盗聴器調査の専門業者の中には
「弊社は探偵業者ではなく盗聴器調査の専門業者ですのでご安心下さい。」の様な事を
謳っている業者が数多くいますが、それが営業トークとして通用したのは一昔前の話です。
恐らく探偵業界の事は何も判っていないのでしょう。
今の探偵業者は公安委員会に届出しなければ営業できませんし、
毎年今日のような立ち入り検査が行われています。

それに比べて盗聴器調査の専門業者は特に届出も必要なければ
もちろん立ち入り検査などは有りません。悪く言えばやりたい放題ですよね。
どこの誰がやっているのか判らない会社も多数存在するという事です。

盗聴器の調査というのはお客様の自宅や会社の役員室等に調査員が入って調査を致します。
万が一何か有った場合、公安委員会によって毎年検査を受けている業者と
届出不要の無届業者、どちらが安心できますか?

新生活応援

| トラックバック(0)
こんにちは、盗聴器発見調査員の正木です。

3月はお引越しの多い時期です。
引越しがあるとなにかと出費が多くなりますね。

本日より2014年3月31日までの期間限定なりますが
お引越し先の調査に限って僅かでは御座いますが
調査料金を割り引きさせていただきます。

金額的には僅かですが消費税分の5%を割引いたします。

お問い合わせの際にブログを見ましたとお伝え下さい。

「引越し先の調査限定 消費税5%割引」


年末年始の営業について

| トラックバック(0)
こんにちは 盗聴器発見 調査員の正木です。

年末年始の営業は

~12月30日通常営業

12月31日~1月4日 休業

1月5日~ 通常営業

の予定です。

今年も残り僅かです。今年も1年本当に有難うございました。

来年も宜しくお願い致します。

皆さん良いお年をお迎え下さい。
こんにちは、盗聴器発見、調査員の佐々木です。

みなさん考えることは同じです。

嫌な事は年内に片付けてスッキリしたい。

例年、年末は盗聴器の発見調査の件数が急増いたします。

調査をご検討中の方はお早めにご予約下さい。



写真は11月に行った調査の帰り道に撮った一枚。

写真の場所は逗子海岸です。

s20131217191424599.jpg

1万円前後~の格安調査を売りにしていたので問い合わせたところ見積額はその5倍の見積もりだった。なぜ5倍なのか確認したら、ホームページ上の料金は簡易調査の値段との事。 ホームページ上説明があれば良いが、そんな事はどこにも書いてなくて紛らわしい業者。(弊社で調査に伺った際に相見積もりの資料を見せてもらって判明)

私もその業者のホームページを見ましたが確かに1万円前後なのかなって思います。
そんな業者信じられますか?

PR

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。