調査時の服装

| トラックバック(0)
こんにちは、盗聴器調査員のMです。

今月後半に長野県でハーフマラソンがあるので
先日20kmのランニングをしてヘトヘトになりました。
これでなんとか6月のランニング距離は100kmを越えました。

もともと7月のハーフはタイムを狙うつもりはないのですが
やっぱり走っておかないとゴールまでもたないですからね。

6月から調査時の服装を夏仕様にしました。
いろいろ考え方は有りますが暑苦しい格好で汗だくで調査するのもお客様に失礼ですし、
変な気を使わせてしまいますし、なにより調査に対する集中力が落ちてしまいます。
ですのでお許し下さい。

だからと言ってそんなラフな格好ではありません。
得に何も指定がなければ、下はスラックスで上は水色のポロシャツか半袖Yシャツ。
希望があれば上は夏用の作業着(会社名は入ってません)も用意してありますし
上下スーツ姿でも伺います。
その辺はお気軽に問い合わせ下さい。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jj-110.com/home/mt-tb.cgi/197

PR

このブログ記事について

このページは、justiceが2014年7月 3日 11:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「探偵業立ち入り検査」です。

次のブログ記事は「こんな探偵に頼まないで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。