お知らせの最近のブログ記事

年末年始休暇について

| トラックバック(0)
2018年も残すところあと1ヶ月となりました。
年末年始の休暇についてお知らせいたします。

12月29日(土) 午前中のみ営業
12月30日(日)~1月3日(木) 休業
1月4日(金) 午後~営業
1月5日(土)~ 通常営業

尚、休業中も電話、メールによる調査予約、ご相談はお受けしています。
(ただし電話受付は担当者の携帯電話へ転送による対応の為、出られないこともございます。予めご了承お願い致します。)

今年も残り少ないですが盗聴器発見プロAOSを宜しくお願い致します。

以上、事務担当のHからのお知らせでした。



まだ少し先になりますがホームページのシステムサポートの都合上

公式ホームページは
から


ブログは
から

へ少しづつ移行致します。(なかなか進みませんが。。。)
準備は出来ているのでお問い合わせはどちらのホームページからでも可能です。
移行後も旧ホームページへは当分の間はアクセス可能です。

探偵業立ち入り検査

| トラックバック(0)
こんにちは、代表の鈴木です。

弊社は盗聴器の調査のみでなく探偵業務も行っている探偵業者です。

本日、毎年恒例の探偵業の立ち入り検査が実施されました。

毎年この時期に検査が行われ、調査受件方法や従業員名簿、個人情報の保管等々
しっかりと探偵業法通りに実施されているかがチェックされます。

もちろん特に問題なく終了いたしました。

何が言いたいのかというと、盗聴器調査の専門業者の中には
「弊社は探偵業者ではなく盗聴器調査の専門業者ですのでご安心下さい。」の様な事を
謳っている業者が数多くいますが、それが営業トークとして通用したのは一昔前の話です。
恐らく探偵業界の事は何も判っていないのでしょう。
今の探偵業者は公安委員会に届出しなければ営業できませんし、
毎年今日のような立ち入り検査が行われています。

それに比べて盗聴器調査の専門業者は特に届出も必要なければ
もちろん立ち入り検査などは有りません。悪く言えばやりたい放題ですよね。
どこの誰がやっているのか判らない会社も多数存在するという事です。

盗聴器の調査というのはお客様の自宅や会社の役員室等に調査員が入って調査を致します。
万が一何か有った場合、公安委員会によって毎年検査を受けている業者と
届出不要の無届業者、どちらが安心できますか?

新生活応援

| トラックバック(0)
こんにちは、盗聴器発見調査員の正木です。

3月はお引越しの多い時期です。
引越しがあるとなにかと出費が多くなりますね。

本日より2014年3月31日までの期間限定なりますが
お引越し先の調査に限って僅かでは御座いますが
調査料金を割り引きさせていただきます。

金額的には僅かですが消費税分の5%を割引いたします。

お問い合わせの際にブログを見ましたとお伝え下さい。

「引越し先の調査限定 消費税5%割引」


年末年始の営業について

| トラックバック(0)
こんにちは 盗聴器発見 調査員の正木です。

年末年始の営業は

~12月30日通常営業

12月31日~1月4日 休業

1月5日~ 通常営業

の予定です。

今年も残り僅かです。今年も1年本当に有難うございました。

来年も宜しくお願い致します。

皆さん良いお年をお迎え下さい。
こんにちは、盗聴器発見、調査員の佐々木です。

みなさん考えることは同じです。

嫌な事は年内に片付けてスッキリしたい。

例年、年末は盗聴器の発見調査の件数が急増いたします。

調査をご検討中の方はお早めにご予約下さい。



写真は11月に行った調査の帰り道に撮った一枚。

写真の場所は逗子海岸です。

s20131217191424599.jpg

格安業者の実態について

| トラックバック(0)
先日お客様から格安業者の見積もりについて情報を頂きました。

詳しくはホームページ上にアップしましたのでご覧下さい。

こちらをご覧下さい。


こんにちは、盗聴器発見 調査員の佐々木です。

私個人の携帯電話をスマホにしてから5ヶ月がたちますが

やはりHPをいる時はスマートフォン用のサイトのほうが見やすいですね。

 

と言うことで、ようやく弊社もスマートフォン用のサイトを作成しました。

まずは盗聴器発見のサイトです。

スマートフォンでご覧下さい。

不備が有るかも知れませんが、その時はお知らせいただけると助かります。

 

 

東北地方太平洋沖地震

| トラックバック(0)

3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震により被害に遭われた皆様の一日も早い復旧復興を心よりお祈り申し上げます。

埼玉県にある弊社でも強いゆれを感じ棚の上においてあったものが倒れる等の小さな被害がございました。現在通常通り調査に関する問い合わせは受け付けておりますが電話がつながりにくい状況です。この数日間は出来る限りメールでお問い合わせ下さい。

ホームぺージの更新

| トラックバック(0)

こんにちは、盗聴器発見調査員 佐々木です。

弊社ホームページ内「よくある質問(Q&A)」ページを更新いたしました。

よくある質問(Q&A)

調査に対する不安など

よくある質問を集めました。

PR

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちお知らせカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはこんな業者には注意です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。